Friday 10 October 2014

我が家のペット達

我が家には4人の子供と4匹のペットがいます。
ドンキーの親子と犬の親子

日本で生まれた時はドンキーをペットに飼うなんて思ってもみなかったけれど
このアイルランドの田舎暮らしにはぴったり。

広い庭の芝をモリモリと毎日食べてくれます。
お母さんドンキーは7月に赤ちゃんドンキーを産み
ふたり仲良く本当に幸せそう。

子供とペット

そんな姿をみた子供達が、

犬のバンジョーにも子犬(お友達)がいると良いな。
とお願いされて新しく家族の仲間入りをしたトフィー

可愛すぎる~。
そして二人仲良しすぎる~、と親子のように寄り添い合う犬たち

子育てと犬

こんなペット達に癒される幸せな私達

子供の成長にペットを飼うのは良い事ですよ

育児に必要なアイテムを紹介します
http://www.messmagic.com

No comments:

Post a Comment