Monday 27 October 2014

ハロウィーンのかぼちゃ達

今年はかぼちゃも自分達で育てました。
4人兄弟で4つ並べてみんなで楽しくカービング

我が家は兄弟年の差はあってもみんな平等というのが教育方針
「今年は★★ちゃん上手に出来たね~」
「あ、★★くんもなかなか良いパンプキン」
「ママが手伝った★★のも素敵な仕上がり」

さてキャンドル付けようか!

という所で、ひとコメントしてもらえなくて寂しそうにしているのを発見!

ああああああ、ママとして
上手に出来たけども、顔のつくりがなんかイマイチだった(一番右)について
何にも言わないでいてしまったー


ごめん、ごめん、★★もとっても上手に出来たよ!

な~んて言っても許してもらうのに10分はかかる。
さらに大抵スイーツをあげるから許してよ
なんて子供の思うツボな発言


でもみんなでその後仲良く歩きに行けたから良かった


今度は気をつけよう!

No comments:

Post a Comment