Wednesday 28 January 2015

子供のクッキング

子供達と一緒にクッキングするのは
ママにとっては本当に楽しい時間ですよね。

可愛いキッズとのクッキング本なんかも沢山出ているし
 キッズのエプロンとか、カップケーキのお皿の柄とか
お買い物を一緒にする時から楽しい!

うちのガールズは、週末の朝に良く
何か作りたい~と言ってきます。

子供のクッキング

朝の寝起きで言われると、
ちょっと頭が働かないのだけど・・・・と言うと

「いいの、いいの、マミーは座ってて」

5歳と9歳のふたり

私がコーヒーを飲みながら
言われたようにキッチンで座っていると

あれと、これと、と材料をまとめて
どんどん楽しそうに作り出すなんてー!!

凄いじゃないの~、二人とも~!

そして出来上がりも
とっても美味しい。

キッズ・お菓子作り


子供達可愛すぎるー

もっと子供達といろいろ作ろう!
http://www.messmagic.com

No comments:

Post a Comment